ハロハロ〜♪

 

 



日本から遅れること16時間(夏の時差)

 

昨日の日曜日は『母の日』

 

Happy Mother's Day!!!

 

(ちょっと遅くなったけど)

 

(もう日が超えて月曜日になってからの更新)

 

 

実家の母には

ルームウエア(パジャマ?2着)を

 

義母には例年通り

プリザーブドフラワーを。

今年のはこれにしました。

 

 

自分でも欲しいなと思ったやつにしました。

 

 

4年前の記事が出てきたのでリブログしとこ。

 

 

今年は、娘から

前から欲しかったものをもらいました。

 

 

 

 

Cutipol(クチポール)のカトラリー。

 

 

Portugalのフラットウエアで

以前から気になっていたものです。

 

 

Crate&Barrelで唯一売っていたAero Black

4〜5人分セットとか高すぎなので

とりあえず2人分買ってもらいました。

 

(後は少しずつこっそりと

買い足していこうと思っています)

 

 

 

 

可愛いスヌーピーのカードを

シャドーボックス風に。

 

image

 

バラの花束。

 

 

 

この花束、

実は石鹸でできているんですって。

 

Etsyで見つけたそうです。

 

 

 

 

とってもいい匂い♪

 

 

しかも枯れないし、いいアイディア。

 

カトラリーもあったので

花ももらってびっくり。

 

 

とても嬉しい贈り物でした。

 

 

リビングに飾りました。

 

 

ありがとう〜。

いつも色々考えてくれて何かとフォローも

ありがたい存在です。

 

母の私の方が助けられる昨今。

 

アイラブユー♪