ハロハロ〜♪

 
 
 
キッチンの棚の奥底の方に
ストックしてあったこれ。
 
黒ごまアーモンドきな粉
 
確か日本から送ってくれたやつ。
 
めっちゃ賞味期限きれてる〜〜〜〜><。。
 
けど、
 
気にしない海外在住民
 
 
温めた豆乳に投入
(親父ギャグ)
 
黒ごまが浮いてる。
香ばしい美味しそうな匂い。
 
 
割とイケる。
(ものすごく美味しくはない)
 
KIKKOMANの無糖豆乳使用。
 
 
常温保存もできるので
なんとなく買っている。
お味はまあまあ、普通(笑)。
 
 
ワールドマーケットで見かけた
これ。
 
LAKANTO(あのラカント)のチョコレート。
 
シュガーフリーだし、
買ってみようかと思ったけど
高くてやめましたわ。
 
$6.99-
 
一枚7ドルはさすがに考える。
ゴディバとかの方が安いやん?
 
 
チョコ好きとしては
一度くらいは試したいけど。
次回行ってあったら買うかも。
 
 
こんなのもみっけ。
 
スリラチャチョコレート。
 
これはスリラチャ
(*画像はお借りしました)
 
 
スリラチャとは、
 
ベトナミーズレストランなどには
必ずある定番ソース。
 
我が家にも常備している
旨味のあるホットチリソースです。
 
それのチョコレートってなんぞ?
 
 
$4.99-
1枚5ドルかあ。
 
そこまで出すほど美味しいとは思えないし(笑)。
それなら明治とかの日本のチョコレートを
買いたいし。
 
 
辛いんか?
どんな味やろ?
 
 
どなたか食べた人いはる?
 
 
お土産の話題にはいいかも?
 
ワールドマーケット。
いろんなもん売ってます。