ハロハロ〜♪

 

 

今、一番欲しい家電は、

 

ずっと言っている気がするけど、、

 

 

やっぱり

 

一番高い(機能の良い)

 

『ルンバ』

 

 

 

この(掃除機)でしょうか。

 

(画像はお借りしています)

 

勝手にお掃除してくれるなんて

そりゃあ、私にぴったりなものだわよ。

 

 

『四角い(座敷)部屋を丸く掃く』

 

.....なんて言葉もありますが、

 

円形のルンバちゃんは

角は吸ってくれるのかしらと思ってたら

なんと今は真ん丸じゃなくて

コーナーもお掃除してくれる

シェイプと機能付きのいいやつ出てる。

 

(画像はお借りしています)

 

猫ちゃん(特に長毛種)や

ワンちゃんがいる家庭は

 

毛がそこらに飛ぶし、散るし、引っ付くし

猫砂もちょいちょい散らばる。

 

爪とぎのダンボールのかけらもあちこちに

連れて歩くし。

 

マメに掃除きかければいいだけじゃんと

お叱りを受けそうですが、

 

でもなあ。

常に勝手に吸ってくれてると

人的なお掃除も楽ですよね〜。

 

欲しいなあ。

でも高いなあ。

 

 

パン焼き器も欲しいんだよねえ。

手ごねで頑張れ〜?って?

 

 

新しいiPhoneも興味あるし〜><。。

 

あのうどん型じゃない

コードレスの

ノイズキャンセリング機能付きの

AirPods Proも欲しいしなあ。

 

って

 

欲しい家電?

一個じゃないジャ〜ン。

 

ちなみにがここ1〜2年

ずっと欲しいと言っているのは

 

Cricut

 

 

という今大人気?の
クラフターがみんな欲しいやつ。

 

結構お高いの。

 

買っちゃうとそれに付属するあれこれも

欲しくなる危険なアイテム。

 

でも使いこなすと

手作りが楽しくなるもの。

 

カードやラッピングそのほかいろいろ

ウッドまで切れるバージョンもある。

マスクも型を作って切ってくれる。

 

そのうち買いたいらしい。

 

物欲は尽きないけど

先立つものがね〜〜〜〜><。。