ハロハロ〜♪

 
 
 昨日、
 
自宅から
歩いて15分強ほどの距離にある
 
アナハイム エンジェルス球場に
 
『エンジェルvs A’s』
 
ゲームを観に行ってきました。
 
主目的はこれ!下矢印下矢印下矢印
 
大谷翔平Tシャツ!
観戦者、全員にもらえるTシャツです。
 
これは、帰ってから広げて見た画像!
 
大谷選手の
 
顔が、顔がぁ〜〜〜!ポーンポーンポーンポーンポーン
下矢印下矢印
 
 
顔ありすぎ!
 
これ、球場ですでにたくさんの人が
来ていましたけど、
ちょっと怖かった!(笑)
 
主人も試合着ていました。
 
どーせ、
 
大谷選手も
トラウト先輩も出ないので
サクッとTシャツをもらって帰るつもりでした。
 
中には、本当にTシャツもらっただけで
帰ってる人にも行く道すがら遭遇。
 
2〜3枚持って帰っていた
エンジェルスTシャツに
エンジェルスキャップのおじさんに
思わず、話しかけちゃった。
 
「シャツもらったのね!」って。
そしたら、
にっこり
「そう、もちろん!」てな感じでした。
 
もう国歌斉唱もおわり、始まります。
 
球場はガラガラっちゃあ、ガラガラ。
 
 
おそらく、日本からのツアー客の方も
何人かいらっしゃったのでしょうね。
大谷に会いに。。。
出られないけど。
 
前の席の人、寝てたもん。
声援もなくさ。
 
このもらったばかりの大谷翔平Tシャツ。
顔が、顔がぁ〜〜〜(笑)
 
 
すぐ帰るのもつならないし、
とりあえず、半分くらいはゲームを
見ましょう〜と。
 
あ、裏から選手登場!
 
 
いつも、
花火や、爆竹が出てくる岩石エリア!(笑)
ちょいと曇り空かな。
 
ブルペン?をこんな近くで見るのは初めて。
 
 
すいてます。
 
 
小腹が空いた主人が買って来てくれた
プリッチェル♪
チーズソース付き。
 
3人でわけわけして食べました。
(主人は
ホットドッグとビールも食べてました)
 
 
エンゲルスのマークのペーパーも
記念に撮っておこう。
 
 
 
大谷選手、トラウト先輩なきあと(生きてるけど)
このフレッチャーくんが人気かな。
頑張ってます!
 
 
私たちは、
5回裏の逆転したとこまで観て、
帰って来た次第。
 
 
何度見ても、ちょっとなあの大谷Tシャツ。
 
iPhoneで撮る時、この顔認証マークが
でるでる!(笑)。。。
 
 
ハルちゃんは見向きもしない。。。
 
 
記念にもらったけどね。
多分、着ない〜。着られない〜(笑)。。。
 
そのうちプレミアつくかしら?