ハロハロ〜♪

 
 
 
お玄関のドアのリースは、
 
サンクスギビングが終わった日に、
秋仕様から、

(アメリカではひまわりは秋のデコに

よく使われます)

 

 

 
クリスマスバージョンに変えました。
 
 
どちらのリースも昨年からの同じリースなので
 
少し飽きているんですけれど、
買い換えるのも勿体無いから
今年もこれでいいかなと。。。
 
手作りするセンスもないし〜(笑)。
 
 
お気に入りの
赤い色に赤いベルのついた
クリスマス用のリースハンガーです♪
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、アプリでデコって見ました。
下矢印下矢印下矢印
 
動画っぽくなっていて、
キラキラ電飾をつけたみたいになっています。
 
お時間ある方、よかったら見てねんハート
下矢印下矢印下矢印

 
ツリーも早くセッティングしなきゃね。
 
 
 
昨日の朝ごはんなんですけど、
 
サンクスギビングに出さずじまいだった
ワカモレで、アボカドトーストと
 
 
友人の友人のお庭になっているのを
おすそ分けで、たくさん頂いた柿です。
甘いぶどうと合わせてみました。。
 
 
 
相変わらず、盛り付けがイマイチですけろアセアセ
 
 
プレイスマットも
クリスマスバージョン
 
にしてみました。。。
 
 
ごち。