ハロハロ〜♪

 

Happy Halloween!

 

南カリフォルニアは

10/31の午後8時過ぎです。

 

そう、ハロウィーンナイト真っ盛り(笑)。

 

 

でも、うちの周りは超〜〜静かです。

 

 

今夜も

娘は夜勤シフトに行きました。

 

一応、ハロウィーン仮装っぽく。

下矢印下矢印

 

手作りのミニ魔女ハットをつけて、

 

 

なかなか良い出来じゃないの〜♪

 

スケルトンのピアスもね。

 

image

 

ピアスはお夜勤中、0時を超えたら

外すって言ってました。

(きっちりしてる〜)

 

 

娘は、

私一人の夜だから、

セキュリティー的に、

あまり賛成していないんだけど

 

私としては、準備万端♪

 

来るものは拒まず!

 

こんな感じの

我が家のハロウィーンコーナー♪

下矢印下矢印下矢印

 
そう、

 

一応用意はしてあるの。

トリートはね。

 

こんな感じで。

クリスマス仕様のネズミさんだけど

(チョコなど

エンジェルスグッズに入れてみました♪)

 

 

 

ぼっちな自己満でもいいの、いいの。

 

誰も来ないのはちょっと寂しいけどね。

 

 

ここは、子供が少なそうだからなあ。

来なさそうな気配だわね。

 

 

『Trick or Treat』に来てくれるのか

 

謎だけど、

もし来てくれた時に

トリートがなかったら可哀想だものね。

 

誰も来なかったら

また娘の職場に持って行ってもらおうっと。

 

夕方前にエントランスにある

オフィスのサラちゃんに聞いたら

 

来る子供たちの数は、

その年によって、違うとのこと。

そりゃそうだわね。

 

今年はウィークデー真ん中だしね。

 

 

『Trick or Treat』に来る時間は

 

だいたい5〜6時から9時ぐらいまでが

相場なんだけど、、。

 

9時過ぎまで待って来なけりゃ、

片付けよう。。。

 

 

*今年は仮装する?

 

しない♪

 

というか、

 

仮装するのは娘だけだった。

 

過去も付き添いのみだったので、

私は

ハロウィーン仕様の

ピアスとネイルをするくらいで

仮装らしい仮装はしない(笑)^_^m

 

 

ハロウィーンカラー♪

 

 

この黒はマグネティックなのよん。

磁石で波々の模様ができるの〜。

 

 

うまく塗れてないけどね。

遠目じゃわからんからいいわ。

 

 

ハロウィーンにしかつけないピアス。

2種類あるから左右違うのつけました。

 

 

どうでっしゃろ。

自己満ぼっちでも

楽しんだもん勝ち(強がってら〜)♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう