ハロハロ〜♪

 


スイカジュースなんて、
スイカ食べときゃいいじゃないの〜。
 
勿体無いと思っておりましたが。
 
いや、
マジで美味しいから〜。
 
 
スイカそのものだけど、
スイカなんだけど、
スイカじゃないっていうか。
 
すっきりさっぱり水分補給にぴったり!
 
ちょっとお高いけど、
本当にたま〜にならありです。
 
 
ゴクゴクゴク〜〜。
ああ、すっきり♪
 
そしてこれ、
なかなかに
いろいろな効能がありそうです。
 
 
熱中症予防(水分補給)。
手足のむくみ改善。
新陳代謝をうながし肌の健康を保つ。
 
リコピン配合。
ビタミンCも含まれているので
美白にシワ予防。
 
高血圧(カリウム)に良い。
 
水分が多いからダイエットにもなる。
などなど。
 
朝スイカがいいらしいです。
 
北半球は夏が終わるけど、、、
 
まだまだスイカはたっぷり
売っているアメリカ〜♪
 
 
コスコで買ったやつ♪
いくらだっけ。忘れました。
でも高くないです。
 

まず一個を切って、
半分冷凍。半分冷蔵。
 
 
ひえひえのスイカ食べよう〜♪
冷凍のはスムージーにする!
 
食べるぞ〜♪
飲むぞ〜〜♪