Runbike Revolution 2023 Fブロック(関東)予選 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!








Runbike Revolution 2023
Fブロック(関東)予選 【中編】
2024年02月25日


北海道から始まり、沖縄までの予選を経たランレボがついに今回は関東予選‼️

東東京TEAMからも多くのメンバーがエントリー。極寒の雨レースをメンバー全員が全力で頑張ってきました☔️


今回は人数が多かった4歳クラスのご紹介!


2・5・6歳と女子はこちら『Runbike Revolution 2023 Fブロック(関東)予選』Runbike Revolution 2023 Fブロック(関東)予選 【前編】2024年02月25日 北海道から始まり、沖縄までの予選を経たランレボがつ…リンクameblo.jp


朱雀Aクラス


ふうま


予備予選:6位

本予算:5位

🅰️決勝:10位


予備予選の走りは、集中しきれていない様子。その後の修正は素晴らしかったです。寒い中、よく頑張りました☺️





かずま


予備予選11位

本予選  10位

B決勝  10位


月齢min、悪天候、強豪揃いというかなり厳しい状況の中よく最後まで着いて行ったなと思います😭

頂いたフェイスペイントが嬉しかったようで家でも鏡を見て喜んでました🐻︎💕︎︎



ゆきと


予備予選:9位

本予算:8位

B決勝:9位(衝突)


晴希リタイヤで父子参戦。倖士がちゃんと向かっていって、ちゃんと負けて、ちゃんと悔しがった。それでも初めて表彰式で万歳した!!そこに感動。ゆきとの成長を感じた1日でした!





朱雀Bクラス


いちか


予備予選 9位

本予選  9位

B決勝  9位


一生懸命走る!

諦めないで走る!

最後まで走る!

の気持ちがやっと育ってきたように感じます🌱


2レースともしっかり完走💮次は一つ上のステージを目指せるように頑張ろうね✨



えいたろう


予備予選 8位

本予選  6位(5up)

B決勝    7位


気温3.5℃(体感もっと寒い)雨の降る中でのレース。

本予選ではあと一歩のところで、A決勝を逃しました。

終始ガタガタ震えて、半泣きになりながらも、3本完走した息子に感謝しかありません。

走らせることしか頭になかったので、大事を取って、途中棄権する判断も必要だと思いました。色々と勉強不足で反省です。





大会関係者の皆さま、一緒に走ってくれたお友達、どうもありがとうございました😊


東東京TEAM

ランバイクを中心に、メンバー間で「ワクワク」「楽しい」「競い合う」を共有できるような活動をしていくチームです!


入会・体験希望の方はまずはお気軽にご連絡ください💜