【2023 DATI CUP 日本大会/2023年10月29日inフェスティバルウォーク蘇我】 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

レースリザルト🏁✨
【2023 DATI CUP 日本大会/2023年10月29日inフェスティバルウォーク蘇我】


8月に台湾🇹🇼で行われたDATI CUPが10月には日本で行われました🇯🇵キラキラ
東東京TEAMからは、ふうま・かなた・ゆうが参戦。
ハロウィンパレードラン🎃やDATI抽選会など盛り上がるイベントが行われたり、多くの4本足ビッグトロフィーも魅力的でした🏆キラキラ


◆◆ 4歳クラス ◆◆

⭐️ ふうま
予選 9位
決勝 6位

予選ビリがらの、トラック表彰‼️
シビれるレースでした。よく頑張りました。
大きなトロフィーをもらえて嬉しそうでした😄






.
.
.

◆◆ 6歳クラス ◆◆

⭐️ ゆう
予選 7位
敗者復活戦 2位(繰り上げ)
決勝 11位

今回はレースギリギリに到着し、体も動かさず試走もせずいきなり本番💦
そんな状態だったので結果に関しては何も言えません😇
次回からこんな事がないように家族で気をつけます(👨👦のせいw)





⭐️ かなた
予選3位
決勝8位

もう少し上を狙えたかなと、欲をかいてしまいます💦選手が結果を出し始めた。親は何ができるだろうか...?







大会関係者の皆さま、一緒に走ってくれたお友達、どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

#daticup 

#日本大会
#フェスティバルウォーク蘇我
#東東京team
#ランバイク