★2016STRIDER CUP 1日目 参戦★ | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

ご無沙汰しております~。東東京TEAMバビです。あひる

ほぼもうこのブログ忘れかけられてるのではないでしょうか・・・w

安心してください。

ブログはなかなか手つけれておりまえせんが、チームは活発に活動しておりますふなっしー

まだまだレポートがたまりまくっておりますが、とりあえず直近のレポートが記憶にまだ新しいので直近の【STRIDER CUP2016大阪きらきら!!の暴走レポートから行きたいと思います(←暴走力健在w)

2016年6月4日・5日 
開催場所・大阪万博公園きらきら!!
{6F29C347-C70C-4004-B6FF-2ABF8C5EA482}

なつかし~~なつかしいぜ~~ニコ

兵庫県出身のわたくしw 小中学生時代のバス旅行といえば「万博公園

今はつぶれてありませんが「エキスポランド」っていう遊園地があったんですよね~
確か、子供会のバス旅行で来たとき、財布おとしたのよね~~遠い目(遠い目)

そんなすいも甘いも詰まった思い出の地で自分の子供たちのレースが開催されるとはじゅる・・

今回 東東京TEAMから参戦したのは下記3名

★ケイヤ選手(3歳クラス)
★スズカ選手(3歳クラス) わが娘
★キミアキ選手(4歳クラス)

まずは1日目薔薇


{AE4980F0-A06E-488C-AB9C-0FB92BDED66D}

未就学児までしかエントリーできないので、我が息子ジョー太郎は、今回は応援団

後輩たちの勝利を願って、「勝利の鐘」カランカラン~おんぷ


{6B74BD8F-5020-456B-97C8-B66B181F4B5B}

今回から、2日間に分かれて開催されることになったストライダーカップきらきら!!

1日目は「2歳クラス&4歳クラス」
2日目は「3歳クラス&5歳クラス」


1日目にエントリーした「キミアキ選手キラキラ

レース前には関西本場のたこ焼き満喫して~~!!ぺこ

「やっぱ、本場の味はちがうな~~♪」

と言ったとか言わなかったとか・・・ぺこ


{76E95838-0BE9-4931-8BA3-FD5889DCF5DC}

いざ!!レースへ!!!


~以下パパよりコメント~
いままでの中では一番遠くまでの遠征。 
前日入りしようか悩みましたが、強行軍を選択。 
AM5:00起きて、寝たまま着替えさせて、 
AM6:00に半分寝たまま出発。 
AM11:30に会場着。 
タコ焼き食べて、あわただしくレーススタート! 

予選 
気合入ってたのか、スタート失敗。 
後輪が浮いちゃいました。 


敗者復活 
1位の選手が先行してしまい、準決勝の道は序盤で絶たれましたが 
2位3位の争いが白熱しそうでした。 
珍しく本気になって勝負してたように見えました。 
スタート直後からの接近戦で1コーナー、2コーナーをぬけて 
3コーナーで接触!! 
結構激しく前転してました。 



悔しかったのか、激しくコケて驚いたのか、 
はたまた、一緒に転んだ選手も立ち上がらなかったからなのか、 
立ち上がらず泣き崩れておりました。 
『もうやめる! 
レースしない!! 
もうレース出ない!!! 
ゴリラ公園いく!!!!(←なぜ?)』 
とブチ切れてましたが、最後まで走るよう説得したところ、 
ストライダーを置いてゴールまで走っていきました。 
ううっ...

きみ悔し泣きの号泣・・・泣

きみ・・・ゴールそっちちゃうよ・・・w

{343A02FC-2986-468A-ADEB-C021DF1E4700}

置いてけぼりのストライダーは年下のケイヤがゴールまで運んでくれました。 

ありがとうケイヤ! 

★キミアキ選手結果★
キミアキ 4歳 
予選 4位(3UP) 
敗者復活 最下位(1UP) 


きみあき~~~(涙)悔し泣き

ほんと気合いの入った走りだったから転倒してしまって残念・・
悔しさがこっちまで伝わってくる号泣っプリ、悔しっプリでした・・・・
一緒にこけてしまった先週も大丈夫だったでしょうか?

でも、次の日には「次レースいつ~?にゃ」っとパパに聞いてきて完全復活しているキミアキ選手でしたきゃー


キミアキ選手がんばりました!お疲れ様~~♪

レース前後は、チームメイトとたわむれ~の、会場内にあった色々を満喫~音符



レース転倒後ストライダー放棄してたのをケイヤが運んでくれたから、お礼の
「コチョコチョ?!」笑



仲良くバンプを順番待ちの東東京TEAMっこ3名♪

そして、応援団長だったはずの我が息子といいますと・・・

50メートルダッシュが計測できるブースがでていたので、何度も何度も久しぶりに再会できた
関西のストライダーキッズ「リクハート」と競争しておりました~♪(パープルクンとも♪)




{B2DC41E7-0FD1-4BE0-B009-79164F2B4196}

ありがとうリク♪ニコちゃん

ストライダーキッズの本日のベストタイムは~

ジョー太郎 8.88秒きらきら!!
りく      9.12秒
きらきら!!

でした~キャッ☆きらきらきらきら
(注:どこまで正確に計測されているかはわかりません・・・ニャハー

{EE16AD2F-D4FA-4DEF-8E10-860418E749DB}

レースに参戦しなくても、会場満喫できる「ストライダーカップハート②

やっぱり楽しいですね~♪

そんなこんなで1日目終了~♪

転倒の悔しさをキミパパ、ケイヤパパママ、我が家で夜な夜なホテルの部屋で語り合おうと思っておりましたが、キミパパ、キミアキと寝落ち・・・
苦笑

語り合えず・・・でした
笑

ケイヤ家と我が家で次の日もあるのに、夜な夜なホテルの部屋で飲み明かし、1日目無事に終了~ラブ

二日酔いもきにせず、いざ!二日目へ~!

二日目レポートに続きますマリオ!!!!