★LAGP east Beginner’s Round〜in有明参戦! ★11月7日 | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

RCSと同じ11月7日、有明防災公園ではLAGPeast Beginner’s Roundが行われました~
お隣ビッグサイトでは東京モーターショーが開催されているため、レース会場周辺の駐車場は既に🈵
パパとママは🈳の駐車場を探すのに精一杯だったとか
出場した選手よりレース報告が届きましたので、ガッキーにてレポートさせていただきまーす


東東京TEAMから
2歳カスタムクラス りんと選手
4歳カスタムクラス りょうた選手
以上、2名が参戦いたしました

まずは2歳カスタムクラス 

りんと選手

順位決定戦一回目:2位
順位決定戦二回目:2位
 (総合:2位)

パパからのコメント
出場者まさかの5人
今までで一番やる気のないリント
なんとか準優勝優勝を逃して悔しくて号泣しているようにも見えますが、BGMを怖がって表彰台を拒否し、無理矢理乗せられて泣いてるだけです。。。
{6CDB208D-AEC3-4767-8393-C241646ADF8C:01}

{D3511F63-35E1-4A07-8591-8B23510E67F4:01}

りんと君おめでとう~🎉
BGMが怖かったんじゃないよね‼️
本当は1番になりたかった~の悔し泣きだよね
りんと君
 

続いて4歳カスタムクラス

りょうた選手

ママよりコメントです

カスタムには8人がエントリー
同じくらいのレベルのお友だちばかり

予選1位
決勝2位

しぶやりょうたくんとのりょうた対決

スタートに一歩出遅れ、最後にインから詰めましたが…2位
本人は、1位が良かったと表彰式の間、大泣きでした

すぐ諦めてしまうりょうたの悔し涙が、今後の成長の糧になればいいなと思います

もうビギナーじゃないぞがんばるぞ
{E300B3E7-7A63-4B6A-A9DA-C6783468EE18:01}

{DD6D6342-4892-4E35-AEF6-2EEDC99380ED:01}

りょうちゃん頑張ったね
現役ライダーのパパの姿を間近で見ているりょうちゃん
悔し涙を流してきっと強くなりましたね

りんと君、りょうちゃん、お疲れ様でした

今日はゆっくり休んでね~

翌日、8日のLAGP east Tokyo Roundのレースレポートはまたあ報告いたしまーす