9/12,13 エンジョイカップ那須動物王国ステージ(別荘編) | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

こんにちは。ブログ副担当、りかです。
毎週末レースが続き、ブログ更新が追いついていません354354
怒涛の更新ラッシュ2本目、いきたいと思います。

那須レース編を読んでいただけると、気になるキーワードがちらほら。。。
実は、今回チームメイトのご厚意で、素敵な別荘に泊まることができたんですキャッ☆
リョウタ君パパ、ママ、本当にありがとうございますハート

4家族13名(子供達は5名)が、2棟で寝泊まり。
1棟にみんなが集まり、炊事と食事団らん、夜の大人タイム。
なんと!!ビールサーバーまで用意してくれていましたラブ

大騒ぎになるとは思っていたけど、ちょっと、いやかなり、想像を超えていました。。。
3才・4才児、集まると半端ないですね


 


このあと、枕投げ クッション投げが始まりました~







ハシャギ疲れて夢の中・・・



素敵な別荘、素敵なお風呂に露天風呂


また来たい!と思ったほど、楽しいレース遠征でしたにこ