マウンテンライダーズカップ参戦♪ | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

皆さまこんにちわぺこブログ担当バビです。
寒い・・・かんなり寒いシトシト雨がふる水曜日~皆様如何お過ごしでしょうか?

先日の3連休の中日~チーム全体練習会の裏側で開催されておりました
CCB48さん主催の「マウンテンライダーズカップ」に我が息子、4歳ジョー太郎単独参戦してまいりました~おんぷ

2014年11月23日(日) 晴れ
場所:秩父滝沢サイクルパーク

本格的なBMXコースがある「秩父滝沢サイクルパーク」さん
本格的なコースの近くに、キッズ用のダートコースがありますキラキラ
今日のコースはこちら~おんぷ結構本格的なダートコースですおんぷ




朝8時半に集合して~開会式~開会式が終わったあとは~

身体を温める為に~「妖怪第一体操きらきら!!

じばにゃん?!な着ぐるみまで登場してくれてなんてアットホームWハート

と、ここで事件が・・・・

妖怪第一体操踊る気満々で、皆の輪に入ったジョー太郎さん・・・

練習踊りの際に、他のお友達の手がお目目にあたったようで、、、
泣きながらもどってきました。。。苦笑汗

凹んでしまい、踊れず・・・・苦笑



涙・ナミダ・・・で凹んでいるジョー太郎さんの横で、妹さんはじめみんな楽しく踊っておりました笑にこ
毎回色々楽しい準備体操を考えてくださりありがとうございます~きゃはっ♪
前回は確か「キョウリュウジャー」ダンスだったと思いますきゃはっ♪



さ!身体が温まったあとは~レース開始アゲアゲ

しか~し!この日のレースは4歳の月齢ではなく「年中さん」のくくりですビックリ
12月生まれのジョー太郎には厳しいレースになるかと・・・


予選3回走ります!



4月生まれでプッシュ走行上手な選手と同じ組で、彼をなかなか追い越せず・・・
予選3回とも2位通過~G




準決勝もなんとかクリアでき、決勝戦へはた

Ready set Goビックリ

4月生まれや5月うまれ~~7月生まれの5歳さんとのレースビックリ



スタート決まりいい出だしで3番手ぐらいでしたが途中で抜かされ4番手・・・

狭いコースで抜けるタイミングがなかなかなく・・・

そのまま4番手でゴールビックリ



表彰台にのぼりたかったジョー太郎さんは・・・・

号泣・・・悔し泣き
やはり、月齢が半年以上も違うと不利苦笑
5歳の洗礼を受けたレースでした苦笑

しかし12月に5歳にあがると、常に一緒に戦わなければいいけない相手ですキャッ☆
悔し涙を糧に、がんばろうね~~投げKISS



表彰台にはあがれませんでしたが、表彰は6位までして頂けるとのことでいざ!表彰式へキラキラ

なんとも可愛いニット帽をみんなかぶっていますきゃはっ♪

って、なんと!!!!!!!!きら このニット帽「CCB48」のママさん達の手作り~すげ~ハート

私なんて、ジョー太郎妊娠中、里帰りしていてあまりに暇だったので新生児用の小さな帽子を編み物でアミアミしましたが、1週間はかかったような・・・・あ゛ぁ゛っ
高倉健さんかわたしか!?ちゅうくらい「自分、不器用ですから」・・・w

そんな不器用な私からしたらとっても素敵なお品物~きゃっ
ボンボンまでついてきゃわい~はぁとこの冬とても重宝しそうですラブゥ




可愛い帽子かぶって、みんなでバンザァイハート

表彰台の後ろにはジバニャン?!もお祝いどらえもん音符



本当に毎回温かいアットホームなレースを開催してくださるCCB48さんあげ
素敵な大会をありがとうございましたきゃはっ♪ ハンドメイドのニット帽は愛用させていただきますハートぃっぱぃ

又、会場でお声掛けしていただいた皆様、ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございましたきゃっ

次回も何卒宜しくお願いいたしますはぁと

今週末は有明キッズフェスタ・RCSジャパンカップが開催されますね!
参加される皆様宜しくお願いいたしますらぶ②

かなり寒くなってきているので、体調管理にきをつけつつ、皆さま Have a nice dayニコちゃん