ストライダーカップ 大阪の陣! | ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

ストライダーチーム⭐︎東東京TEAM E.T.

東京都江東区を活動拠点とする、2011年発足のランバイク(ストライダー)チーム「ワクワク」「楽しい」「競い合う」をモットーに、幼児から小学生までの子供達が活動中
新メンバー随時募集中⭐️見学・体験希望も問い合わせはお気軽にどうぞ!

皆様こんにちわ~

ブログ担当バビでございます。猛暑な毎日クーラーガンガンつけてるバビでございますが
皆様夏バテしておりませんでしょうか~?

バタバタバタバタ・・・今さらの更新になってしまい申し訳ありませんが
ストライダーカップ大阪の陣のレポート~~

東東京TEAMから4歳 ヒロ選手が参戦してきましたよ♪

初めてのストライダーカップ当選!&初めての遠征とのことでドキドキ♪と
以下ヒロ君ママより


4歳 予選1組目 前回大会上位入賞者2名と同じグリッドでのスタート
予選3位でした 


途中から雷がなり中止となりました。 残念ですがレースは無効になりました。


とのことでございます・・・


せっかくの遠征だったのですが、残念><。


運営側さんも安全第一をとられての難しい判断だったと思います。。。

救済措置があるといいのですが大きい大会だけにムズカシイのかな


しかしながら、レース以外はUSJに行ったり~ハーレーにのったり~~

めちゃめちゃ似合ってるぜ!ヒロくん


遠いところまで、パパもママもお疲れ様でした