昨日は…




お引越しする友達の送別会ロゼワイン白ワインシャンパン
いろいろ考えると淋しくなるので、笑って笑って…爆笑爆笑




場所は 炙焼十兵衛二日町店。

{8B712921-4E7E-4230-B072-B2819885D511}

肝心かなめの メイン   水炊き…
写真忘れてパクパク食べてしまった

こちらのお店 比内鶏らしく、チョー美味し〜鶏肉たちでした。。。
比内鶏って挽き肉まで美味いのね。
。・*.✧꒰⋆′◡ु͐‵⋆꒱。・*.✧

どれもこれも マジで絶品!!!
オススメのお店ですっ合格クラッカー合格




…の後、、、
近場でお茶でも〜〜〜
と言ったら、
美味しいパンケーキ屋さんがあるから、タクシーで行こうか〜?
と言ってる人が約一名…(アタシだと思ったでしょ?   違うからーww)
二人で却下しました。もちろん。。。




無難にやっと見つけたお店でドリンクバー。。。




送別会…湿っぽくならなくて良かった。
帰りに涙でグチャグチャって〜
嫌よね。



でも…
トイレで鏡みたら、頭(ヘアスタイル) がグチャグチャだった。湿気とパーマ頭のせい*笑っ*
大変なコトになってましたガーン



しかも オチはもっと悲惨。



女子トイレを出た後…出口を押したハズが、、、
まさかの男子トイレに進入!!!

きゃーびっくりダウンダウン
w(゜o゜*)wマジ!?  なんで???
誰も居ないから良かったけど。
ビックリした〜〜〜

友達も間違えそうになったって。。
つくりが悪いのね〜きっと。
と、あくまでも人のせいに(苦笑)

トイレの出口 くれぐれも気をつけよーっとチョキ