三日坊主の307日目

 

昨日のことです。

2012Lateのmac air、もうあんまり使ってなかったのですが

最近はオーディオと繋いで音楽専用機としていました。

 

しかし、最近OSのアップデートがあるとしつこいので

軽い気持ちでやってみることにしました。

 

やり始めて、いい加減な気持ちで

失敗しても何とかなるだろう、Time Machineは動いてるし

最悪データが消えても大したものはないし

クリーンインストールできて新しいmacを使い始めるくらいの気持ちでいいや、てな感覚でした。

で、やっぱり失敗。

何をしても復旧しないのでした。

 

明日のために、しばらくこのままにしておいて

そのうちなんとかなるでしょう…。かな?