三日坊主の306日目

 

にっくきコロナのせいで今年は伊豆の桜を見ることができませんでした。

10月依頼一度も伊豆の家には行けていません。

 

温泉にはいりたいなあ。

 

久しぶりに行くと大きなゲジゲジや蜘蛛の死骸があることがあるので今度行ったら大変だろうな。

 

窓を開けてないから湿気が籠りカビも凄いかなあ。

でも行きたいなあ。

 

とか何とか言ってても季節は移って我が家にも春が来ました。

 

まずは薔薇の蕾。

次は世田谷区の花、ハナミズキです。

 

次は柿の新芽

今年はたくさん実を付けるといいな

 


コロナ禍での決算は終わりました。

明日のために東京でやらなければいけないことを

大至急終わらせて伊豆に行きます。

でないとうつ病になりそうです。逃げます。