三日坊主の301日目

 

自粛も解除になり経済活動を活発にした方がいいと思いカミさんと思い立って神代植物公園に行ってきました。

 

梅雨入りし夕方から雨予報だったのですがその前に

“行こう!”ということになり出発。

 

やっぱりプロの薔薇は素敵で

神代植物公園1

 

紫陽花とかも

神代植物公園3

 

花菖蒲とかも

神代植物公園2

 

でも湿気が多く、

風もなくて普段運動をしていない身としてはつらいつらい。

 

あまり花の季節じゃないのもあり

早々に引き上げて近くの調布飛行場へ。

 

ここには、ギターリペア名人との密会場所の

“プロペラカフェ”がある。奥さんは初経験。

 

もう一つの初体験は“チャイ”

まあ、そもそも香りの強いものは苦手な二人。

でもデート気分でちょっと非日常に満足。

 

明日のために、ストレス発散も必要ですね。