三日坊主の219日目

先日のMartin D-45Vの投稿の続きです。

そんな一件があって病気がまたまた頭をもたげてヤフオクを眺めていました。

すると、またあるではありませんか・・・、

今度は 1998年製 Martin D-45VR です。

Topに傷がありあまり入札が伸びません。

でも、いつものように60万円は越えると予想。

私も傷があるので購入意欲は下がり気味・・。

そして、不思議なことに終了時間が午前9時37分。

まあ様子だけ見ておこう。なんせ送料は先方持ちだ。

前日の就寝前の金額が56万円。安いがあんまり買う気になれない。

で、一夜明けて何気なくiphoneを開くと、なんと終了1分前。

一度も入札しないで終わるのも嫌だし、どうせ自動入札でもっと高額で入札されているだろうから

冗談で1,000円アップの入札。その時終了2秒前。

自動入札を見届けて、時間延長になって私のお遊びも終わりという筋書き・・。

筋書き・・筋書き・・・筋書き・・・・・・。




なんか変だぞ!  なんか変だぞ!  iPhoneが壊れた!iPhoneが勝手に暴走している。

そうだ!調子が悪かったんだこのiPhone!

なんか勝手に私が落札したことになってる!しかもよく商品も見てないのに・・・。


こんなことがあるのか。

今まで、今まで、今まで・・・・。

そうか、今までだって思ってもみない落札はいっぱいあった。

本当に私が落札したのかー?



あ~、またやってしまったのか~。

Martin Guitarの深みにはまったきっかけだってそうだ。

ヤフオクで間違って落札したのがきっかけでこのGuitar地獄にはまっているのだ。

ということは、やっぱり本当に私が落札したのか~。
最悪だ!このまま私はもっと深い地獄にはまっていくんだー。

いやだ~。Martin D-45 Standard と D-45VRのオーナーなんてー!!!!




明日のために、この先の地獄が怖い・・・・・。

(この後、大変な事態に・・・つづく)