三日坊主の215日目

まあ、投稿もしないで投っておいてもいつの間にか訪問者はふえてて

なんと18000人を超えている。

忙しいけど我が家の河津桜を見たくて無理いて伊豆行。
時期を外していますが、一応これが今年の我が家の河津桜です。
イメージ 1

そして4月に来客があるためお風呂にちょっと手を入れてみた。

まずは滑りやすかった古い床(before)
イメージ 2

ここにウレタンを敷き詰めました。(after)
イメージ 3

これで滑りにくくなったし、ちょっとあったかい感じ。

もうひとつ、私が酔っぱらってお風呂に入って湯船で溺れそうになった経験から
手摺も付けました。
イメージ 4

明日のために、ほんとは200万円くらいかけてヒノキ風呂なんか作りたいんですけど
あと何年ここを利用するかわからないからね。

すごい勢いで私の老齢化は進んでいます。