三日坊主の209日目

そうなんです。久しぶりなんです。

実はまたまた病気が再発してギターを買ってしまったので載せようと思ったら

ブログネタがたくさんあったので一気に書いてます。

夏のことです。

以前から外壁塗装をしなければと思っていました。

いえいえ。
私が塗った訳ではありません。ちゃんと業者さんに頼みましたよ。

で、ビフォー
イメージ 1


アフター
イメージ 2

サイディングの目地がなくなりました。

これで一安心。あと15年くらいは大丈夫。

ってことは生きているうちは大丈夫だ。

もう一つ、素敵な写真です。

イメージ 3

明日のために、ちゃんと伊豆にいかないとゲジゲジに占領されちゃうぞー。