三日坊主の202日目

Martin のギターもいっぱいになりました。

昨年暮れにはクルマも買いました。

伊豆の片田舎に別荘も買いました。

まあ、社業も順調です。

家族もまあ健康で平穏です。

今年65歳なので一般的には仕事も定年の時期ですが
私には定年はありません。
そこそこ忙しい毎日です。

昨日から、食後の食器洗いは私の仕事になりました。

普通はこの年になれば物欲も落ち着くのでしょうが
どうやら私は異常なようです。

昨日観たライブのミュージシャンは私より1歳年上ですが
活動を東京から北海道に移してゆっくりするそうです。

彼とは容貌が10歳ほど違って見えるのですが
精神年齢も10歳ほど違っているようです。

今年はお店を拡張しようと思ってます。

昨年は音響機材をしこたま買いました。

私は同年代の人より10歳若いのです。

この物欲は欲求不満の表れなのでしょうか?
病気でしょうか?

イメージ 1

明日のためにM3が欲しくなっています。困った…。