2012年11月10日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

おはようございます。昨日のNabowaのライヴ最高に素晴らしかった!CDとはまた違う、ライヴならではの高揚感!ロックファンにも是非体験して欲しい。Nabowaのツアーはまだまだ続きます。絶対行った方が良いですよ!


posted at 07:34:36


お腹が痛い…位置的には盲腸の辺り(;´Д`)


posted at 07:45:35


死ぬかと思う程の腹痛の為病院へ…今は落ち着いてスマホいじる余裕あり。良かった良かった( ´ー`)フゥー... @ サカ緑井病院にタッチ! http://t.co/niUP8tXp


posted at 11:14:48


@chiharunba 来たよ~でも人多いので一旦GROOVINさんに避難中(;´Д`)


posted at 14:58:25


ちはる姐さんに軽くご挨拶して妻子と合流して休憩中( ´ー`)フゥー... @ DOUTOR 広島紙屋町店にタッチ! http://t.co/d98PVGUR


posted at 17:03:15


@noristyle 有難うございますm(_ _)m あの痛みが嘘の様に引きました。


posted at 17:59:28


広島におけるひめキュンの聖地、お好み村「あとむ」に行ってみたら予約で一杯で入れず…別の店で食べます(_ _;)


posted at 18:27:36


背景(^_^;) RT @EHIMEnoNOBU: @HERO_HKFC ん~せっかくのゆん姫が!(--;) メッチャ背景がワルイ!( ̄▽ ̄;)


posted at 18:51:32


割合に混雑してるバスや電車で、目の前の空いている席に座らない人は、邪魔なんで座って欲しいわ。


posted at 19:36:24


@chiharunba いやもう午前中はもう駄目かと…明日からの仕事どうしようとか色々考えましたわ(;´∀`)


posted at 19:38:30


お買い物♪ @ ザ・ビッグ 戸坂店にタッチ! http://t.co/0cY1RXWa


posted at 20:18:27


@hoda1221 おや、そうでしたか。僕は戸坂ではないんですが帰宅途中に立ち寄りました~


posted at 20:56:34


ちはる姐さんの登場を待つ間に、隣のGROOVINで購入。バッハの管弦楽組曲をギター四重奏で。 http://t.co/1T4sg0iP


posted at 23:21:28


@takanori502 お気をつけていってらっしゃいませ~レポなど楽しみにしてます♪


posted at 23:23:35


@takanori502 おぉ!明日は僕の分までじゃこ天食べまくってください(笑)


posted at 23:26:53


キラーチューン/ひめキュンフルーツ缶

¥1,260
Amazon.co.jp