2012年11月06日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

おはまーいまい♪(*゚∀゚)


posted at 06:28:47


ヨッシャー帰る! @ フタバ図書 TERA広島府中店にタッチ! http://t.co/Swo0tT00


posted at 10:41:18


今日は参観日! http://t.co/igpAgqSt


posted at 13:55:44


授業参観オワタ! http://t.co/s6n9qmVa


posted at 15:01:08


@EHIMEnoNOBU 残念ながら現代の医学では治癒しない病気に罹られた様ですね(゜ー゜)ニヤリ


posted at 15:38:38


おぉ!!!素晴らしい♪ RT @megumimori: 秋のツアー、広島公演ソールドアウトですって!!みなさんありがとうーヽ( ; ▽ ; )ノ 各公演、思いっ切り歌うからね!待ってるよー!!!


posted at 15:39:24


「いーよ!」のFacebookページに新しい写真が追加されたと知って喜び勇んで見に行ったらイジリーだった時のがっかり感o( _ _ )o


posted at 15:49:01


@EHIMEnoNOBU アップルキュン菌は今後ますます強力な菌に進化するのは間違いないですからねぇ・・・一生付き合っていくしか(^^♪


posted at 16:08:57


@_inoure_ @HlTSUJl 遅ればせながら7月に知りましたが、それからは楽しい毎日です♪


posted at 16:10:30


@EHIMEnoNOBU 僕は感染してからあまり間がないので潜伏期間中?接触感染の可能性が高いのはストロベリーキュン菌がアップルマンゴーキュン菌です(*´ェ`*) 毎日発熱して大変ですわぁ(゜ー゜)ニヤリ


posted at 16:54:07


晩ご飯何? @ ザ・ビッグ 安古市店にタッチ! http://t.co/3XMKsH3c


posted at 17:09:26


「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/mCosPi6a


posted at 17:09:27


ザ・ビッグ 安古市店のリーダーを @kotaroot とチェンジ! http://t.co/XihBuCjs


posted at 17:09:27


@chiharunba ここ美味しいらしいよ(゜ー゜)ニヤリ http://t.co/ejtDuuqv http://t.co/eiOvr62G


posted at 18:13:03


高い受信料取られてるのにあんまり見る番組がないNHKのBSだけど「世界ふれあい街歩き」は好きだなぁ。 #nhk つかこれ地上波でもやってるよね?


posted at 20:06:00


ポルトガルの大学生昼間から新歓で酒呑んで大騒ぎw


posted at 20:18:10


ポルトガルのJK可愛い♪


posted at 20:23:08


ポールのブルーレイが入荷しない糞店なんてそろそろ潰れるんじゃないかい?  http://t.co/AkKRUYtt


posted at 20:43:41


そういえば少し前に秋空のうろこ雲を「地震雲」とか騒いでた奴おったけど、結局何もなかったねwww


posted at 20:48:26


おかしいなぁ・・・いちご味のジョアの広告に相応しい女の子はこのひとじゃない筈だが・・・ http://t.co/avWxJCIl


posted at 21:16:28


@potatohru 勤務地が東京じゃなけりゃぁOKなんですが(^^;


posted at 22:12:53


@_inoure_ ですね♪ どう見てもまいまいの方が適任です(*´ェ`*)


posted at 22:14:11


@groovin_sale 大事なコレクションをやむを得ず処分する場合はやっぱり愛情査定のショップじゃないと。


posted at 22:16:37


@_inoure_ 松山ヤクルト販売さん! http://t.co/ASnsX5mr ジョアの宣伝にはひめキュンを是非!!!


posted at 22:27:55


いろんなおと/commmons

¥3,150
Amazon.co.jp

ライヴ・キス2012≪生産限定盤≫ハードブック・カヴァー・豪華40pブックレット仕様【日本語字.../ポール・マッカートニー,ダイアナ・クラール,ジョー・ウォルシュ

¥5,775
Amazon.co.jp