2012年11月04日のツイート | 不定期ブログ

不定期ブログ

不定期に気まぐれで更新

シングルレイヤーのSACDが手元にあるのだけれど、再生装置がないというね・・・o( _ _ )o ショボーン


posted at 00:19:09


どなたかSACDプレイヤーくれませんか???


posted at 00:42:34


おはまーいまい。寒い…仕事行って来まふ。


posted at 07:02:37


@takanori502 ちょうど今駐車場に着いたところです。これからひめキュン聴きながら職場へゴーします(^^♪


posted at 07:25:48


@megumimori おはようございます。タワレコ行きたい!さすがに仕事抜け出しては行けないなぁ(汗)


posted at 10:30:17


15時から森恵 @megumimori さん@タワレコかぁ…( ´ー`)フゥー...


posted at 14:27:49


同じネタで2回のCMまたぎ。同じシーンを何度も繰り返す。だからTV見る気がしないんだよ。


posted at 19:54:24


@megumimori 今日はお忙しいところ有難うございました。念願かなって感激しました。 http://t.co/zuDGmcTE 次回は是非インストアライブが実現すればと思っております。またお会い出来るのを楽しみにしています。


posted at 20:22:57


@chiharunba そう言えば姐さんの呑みっぷり一度も見た事が無いな…見ない方が良いらしいけど(*゚∀゚)


posted at 20:45:32


@Henry_Wong ちはる姐さんは色んな意味で魅力的ですよね(^。^) 僕は最近会えてないので寂しいです・・・


posted at 20:55:38


@Henry_Wong 笑かすのもかなりの腕前ですし、お歌の方もなかなかやりますよね、姐さんは(^^) 僕は「前をむいて」が何度聞いても沁みます。


posted at 21:05:57


これもまた素晴らしい(〃∇〃) RT @takanori502: めっちゃ 美しくて、とびきり優しい!ひめキュンフルーツ缶のゆんちゃん こと菊原結里亜ちゃん! #himekyun http://t.co/Po7CJA6c


posted at 22:58:01


そういえば「のだめ」がきっかけでクラシックに興味を持ったひとたちは、今でもクラシックを聞いているのだろうか・・・


posted at 23:02:56


広島でリリイベするならイオンモール広島府中が良いと思うよ広島駅から無料シャトルバス出てるし駐車場も土日は3時間までなら無料だし  #himekyun


posted at 23:07:20


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 リヒテル(P)ザンデルリンク指揮レニングラード・フィル #nowplaying http://t.co/2oPvxiTy


posted at 23:10:19


9時開店になって良い事はひとつもない・・・今のところは。


posted at 23:13:59


@takanori502 ひめキュンに会えなくて寂しいので画像アップしたら会いたい病悪化?ひめキュンが素敵過ぎるからやむを得ない(* ̄▽ ̄*)ノ"


posted at 23:22:18


@chiharunba お家に帰るまでが遠征です。どうぞお気をつけて(*^-^)ゞ 


posted at 23:23:47


@_inoure_ @takanori502 こんな夜中に太陽神が~まぶし過ぎる(>o<")


posted at 23:24:50


@maimari_1113 しんどいばっかりです。色々きれい事言われても結局は労働時間長くなってるし・・・


posted at 23:29:02


ひだまり/玉城ちはる

¥2,000
Amazon.co.jp

笑顔でいられるように/森 恵

¥1,000
Amazon.co.jp

ラフマニノフ: ピアノ協奏曲 第1番&第2番、前奏曲 (Rachmaninov : Piano.../Praga Digitals

¥3,588
Amazon.co.jp