見つけてくれて読んでくれてありがとうございますっ!

24歳の関西女子ですっ‪^_-☆

何か発信したいなぁ、日記付けよかなぁって色々混じりあって考えた末ブログやっちゃうかぁ!ってなってはじめました^^

まぁ私のブログを寝る前のひと時とか酒のツマミとか電車待ちとかレンジの解凍待ちとかなんでもええんで自由に読んでください🗽


軽く自己紹介でもするかぁぁ

1999年生まれ🐰 今年25の年(まだ24歳)

好きなことは野球観戦(自慢やけどWBC行って大谷のホームラン見たで👀)

あとはアウトドア好きっす🏕🌊

好きなアニメはハイキュー(西谷推し)、ダイヤのA(御幸推し)、メジャー🏐⚾️ スポーツアニメだーいすき😸

mbtiはエンターテイナーと冒険家を行き来してる。


わたしな今年で25(まだ24歳)でさ、23歳くらいまでは30歳なんてまだやわぁとか思ってたけど、去年24歳になったとたん「お、来年25でいわゆるアラサーってやつに入るんか」ってちょっと実感湧いてんな(同士おらん?)30歳はどんな自分でいたいかなとか考えてるねんな。あ、そや、25がアラサーってのなんか(´・ω・`)?みたない顔になる。なんか25だけは25やん!って思うねんな(伝われ)

まぁ何歳になっても生き方とか自分がどうしたいとか考えるよなっ。 人間みんな色々考えてる。


ちょっとこの前のプチエピソード🗣

初めての美容院行ってんけど、そこの美容院お会計終わった人みんなスナップ写真撮ってもろてるねんな。私も「あ、初めて撮られるんちゃうん〜」とか思ってお会計終わって待ってたら「ありがとうございました〜」って何もなく帰された。え?。

撮らせてくださいって言われたら、「私なんかで良ければ〜^^」とか何て言おうか色々考えてたのに逆にすぐありがとうござました言われて言葉出てこんかったわいな。顔か?顔が問題か??それとも体型か??

次行くときは自分磨いて!Yeah!ってことで。


みんながんばろなっ!!!