祝・ストップ高♪ディップ&アムスライフサイエンス | FXで儲けて海外旅行へ行こう!!

FXで儲けて海外旅行へ行こう!!

年に1度は海外旅行に行きたいなぁ。

と、いうことで、いろいろがんばります。

ディップが昨日に続き、ストップ高になりました。

ストップ高後も持ち越した銘柄が買値割れするという、私の勝手なジンクスを覆してくれました♪

2日連続ストップ高は素直に嬉しい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

明日、下がっても買値割れなしなので安心して来週に持ち越します。

 

そして、アムスライフサイエンスもストップ高になりました。

こちらは多少買値割れしても持ち続けるつもりなので、今日のストップ高は気にしません。

優待が欲しい~。

αリポ酸は利用しています。

コエンザイムQ10は飲んだことがないので、優待はコエンザイムがいいなぁワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

含み益と優待が続く限り持ち続けたい銘柄です。

 

明日はどうなるんでしょう?

日経下がるようなら、残りの軍資金で新しい銘柄を開拓しようかな。

 

でも、景気はいい方がいいので、日経が騰がることを期待します。