お役を拝命して② | 東大阪市倫理法人会

東大阪市倫理法人会

東大阪市倫理法人会の活動ブログです。
仲間が毎日投稿しております^^

みなさん

こんにちは

こんばんは

ナガイ ゴーです。

 

みなさんお元気ですか?

 

(元気ですよ~)

 

それは良かったですニコニコ

 

世の中が大きく変化しています。

 

先のことは分からないです。

 

半年前

ブラックせんとくんが事務長になる

って予想できましたか?

 

わたしが専任幹事になるだなんて。

 

半年でゴロッと変わりました。

 

来年のこどもの日はどうなってるだろ。

 

先のことは分からないです。

 

だから今日を明るく朗らかに!

 

思っていてもなかなか出来ないんだなショボーン

 

そんな時こそ

東大阪市倫理法人会のメンバーとZOOMで

おしゃべり。

 

ちょっと気が晴れた感じがする。

 

この『ちょっと』が大きい。

 

自粛が続きますが 

 

〝打つ手は無限〟

 

ですよね~