畷の湯 | 東大阪市倫理法人会

東大阪市倫理法人会

東大阪市倫理法人会の活動ブログです。
仲間が毎日投稿しております^^

しばらくのご無沙汰、恐れ入ります🍀半平汰です( ・`д・´)キリッ

お題のとおり、今、湯上がりにつずっております😅

自宅お風呂の床排水口が、だいぶん前から壊れてまして、やっとこさ部品を仕入れたので、自分で直しましたところ、タイルもはりなおしだったので(ノ゜ο゜)ノ乾くまで入れないのでした😱😭🙏🙋🙋 

土曜日は大人800円でした。

天然温泉でもあり、サウナも、氷点下も、露天も何でもありです。

やはり天然温泉、今も汗が吹いて出てきます🍀あっつつ‼️

お湯の量の半端ないので、芯まで暖まるんでしょうね🎵

たまには、お外のお風呂も良いもんです。

サッと帰って、晩酌しまーす🏠😳🍺🎵ヽ(*´▽)ノ♪

また、皆でお風呂ミーティングでもしましょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それでは、又、お付き合いいただき、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

以上、半平汰でした。