殺陣教室五里霧中中!(笑) | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

殺陣教室は最近の流れとして、初級が時代殺陣、中級が現代アクションを演るケースが多くなって来てます。
初級、中級と立て続けに受ける場合、やはり集中力にも限界があるので、所作事の多い時代殺陣、しかも木刀を持っての立ち回りは覚えられないし危険が伴う、という理由もある様ですが、指導している座長 石田の体力面によるトコが多いと思います(笑)
つまり教える方が息切れするのを避ける意味もあります(笑)スミマセン(>_<)

今回は、現代アクションの殺陣をご覧下さい。
かなり足技が入って大変です(笑)










志波さん、洋人、日菜の順です。
3人とも同じ殺陣を違う解釈で表現しています。
ただそれが、意図したものではなくたまたまそうなってしまったのかは定かでありませんが(汗)
キメのポーズですが、日菜のブリブリポーズだけはご容赦下さいm(__)m


さぁ明日も殺陣教室!
原宿studio ovaにて18時より開催です!
申し込みは、
info@eastones.jp
まで!
明日、正午が締切です!