殺陣教室暗中模索中! | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

殺陣教室の最後はいつもミニアクションを演って貰ってます。
が!
つけた立ち回りの手はなかなか一発では覚えられません。
手合わせからテストを繰り返し、本テスト~本番の順序で演りますが、残念ながら本番でもミスは出てしまいます。
1番多いのが立ち回りの手を間違える事。



こうなったり(笑)



こうなったりします(汗)

久しぶりにストリートアクションを演った仙波ちゃんもこうやってテイクを重ねて、、、



とりあえずはオーケーテイクです(笑)

よく見ると怪しい箇所もありますね(笑)
でも、失敗した数だけ上手くなる事は間違いないです!
更に頑張って行きましょうp(^_^)q


一緒に汗を流したい方は下記まで(笑)

info@eastones.jp