EASTONES!活動着々! | eastonesのgo!go!日記

eastonesのgo!go!日記

新感覚の時代劇スタイルを追求した劇団 EASTONESのblogです。公演情報や、イベント情報を随時公開していきます!

いよいよ、一ヶ月後にEASTONES第10弾公演をひかえ稽古が始まります。
タイトルは、
『猟犬は少し哀しい~A HoundDogs Blues~』。
英題が続いたので新鮮ですね(笑)

主宰作家の清水東曰く、旗揚げ公演の「ギザギザのお月様」の時の新鮮な気持ちを思い起こし温故知新スピリットで魂込めた作品になる!との事。
皆さん!期待大です。

重ねて!
EASTONESの新たな展開!
昨日、六本木ヒルズの中にあるYouTubeスタジオで夢のあるコンセプト参加の打ち合わせをして来ました。
以前、EASTONES殺陣教室を取材して下さったカミーユ仲田さんの発案で、かなり面白い展開になりそうです。
情報解禁となりましたら、皆さんにご報告します!
さぁ2015年!
EASTONES飛躍の年にします‼️
{2BA9025E-238B-470B-A4C4-2A4055CE8EC2:01}

{C8C11FF1-12FB-46AF-8494-5D7A0C09BA72:01}

カミーユ仲田さんの番組、
Tokyo Voice TVはコチラ!

http://www.youtube.com/watch?v=wxeIE-48J9w&sns=em