呼ばれちゃいました(笑) | angelのブログ

呼ばれちゃいました(笑)

ブログお友達の《ちゃえさん》の記事にアップされてたお話を受けて・・・・

夕飯の買い物にスーパーに行くと、餃子の実演販売やってましたニコニコ

『いらっしゃ~い、らっしゃい』ベテラン販売人らしく、実に独特の掛け声♪

『はい!はい!奥様方、今晩のおかずに迷ったら、何はともあれ餃子が一番!!明日は土曜でパパもお休みだ!さぁ~らっしゃ~い』

う~ん・・・ガマの油売りの口上を彷彿させるような(←ガマの油売りってわかる?)言い回し……と感心してた所に、
『そこの 若奥さん! ちょいと若奥さん!』

な~るほどそうきたかぁ(笑)

ちゃえさ~ん、『マブイね~ちゃん』じゃなかったわよぉ(笑)(笑)(笑)