愛媛に引き続き
東京での予祝ランチ会を開催しますラブキラキラ



予祝って、簡単に言うと

「未来の夢や願望を
今からワクワク祝っちゃうこと」



なんです☆

「叶った!」と言う気持ちで
ワクワクすることで、
脳と現実が区別できなくなり、
夢を叶えるための行動を
自然と起こしやすくなるんです。  



ダイヤグリーン叶えたい夢があるキラキラ
ダイヤグリーン高エネな人達に会いたいキラキラ
ダイヤグリーンみきてぃと話したいキラキラ
ダイヤグリーン愛媛には行けなかったけれど東京には参加できるキラキラ


wish list会に参加して
願いを放って、願望を達成して
そのお祝いをしていない方も、
ぜひぜひ参加してくださいラブラブキラキラ




自分のお祝いって
ついつい忘れがちになりますよね!

やったことない人も
いるんじゃないでしょうか?



今まで歩んできた人生で
いくつもの困難を乗り越え
叶えてきたあなたおねがい飛び出すハート


そして、これからも
どんどん未来を
切り開いていくあなたウインク飛び出すハート


過去の自分へのお祝いと
更なるステージへの自分への
予祝をしましょうキラキラ



高い所で願いを放つと叶いやすい
非日常に触れると
それをインストールできる
45階の素敵なステーションタワーで

引き寄せワークや
嬉しいお土産特典付の
最っ幸なランチ会です☆

 


是非是非ご参加くださいねウインクドキドキ
一緒に乾杯しましょ白ワインシャンパン


お申し込みはこちらをクリック☆

日時:6月23日(日)12:00〜

場所: TOKYO NODE DINING(トウキョウ ノード ダイニング) 
虎ノ門ヒルズステーションタワー45F

会費:16,000円