【引き寄せ上手は家族に伝染】


もうすぐ運動会

小学校でも練習大詰め



娘「速く走れるようになりたい。」

私「じゃ、これから毎日一緒に練習しよう!」



という事で天気の良い日は

朝夕30分散歩へ行く事になりました〜🥰



私は運動不足だったので

身体動かしたい✨運動したい✨

って思ってんだあ😍



最近すぐ叶うようになってきたな🫶💓

嬉しい💕娘に感謝💕



散歩は、走ったり歩いたり

わざと、階段や歩道橋を通るようにして

負荷をかけてみています。


後は、交通ルールを教えながら

安全な通り方も伝えてます😊




歩道橋の上についたら

願いを放つ遊びも習慣化してきて



私「お肉食べたい。」

娘「お水が飲みたい。」




私「高級ホテルに泊まりたい。」

娘「王子様と結婚したい。」



食べ物あり、夢あり、笑ありで楽しんでます💕



丁度食べ物系を放ったあと

娘が今日はこっち行きたいと

コースを変えた先には

たくさんの木苺が🍓🍓🍓🍓







甘くて美味しい😋

速攻で願い叶った✨



これからも毎日続けて放ってみまーす❤️🥰❤️