いろいろと予想外の行動をする人がいるけれど〜

 

今日の男も、

なかなかの自分勝手な行動をしてしまう問題児!

 

横浜から新幹線でやってきた〜この男を、

駅まで車で迎えに行ったのだけれど、

満車状態で停められず、

少し離れた駐車場に車を停めることになった

 

電話で、

「数分待ってもらうけど、その場で待っていて〜」

と伝え、

徒歩で待ち合わせ場所に行ってみたら、

そこに姿はナシ!!

 

先ほど車内からは、

その場に立っていた姿が見えていた

 

電話で確認すると、

少し離れた場所に移動していた

 

なれない場所だから、

現在地を聞いて、

こちらからそこへ向かってみると…

 

またソコにはいない

 

かくれんぼや、鬼ごっこをしているわけでは無い

 

駅の反対側でやっと見つけた

 

「そこを動くな」と言われても、

不安になって動き回って探してしまう習性があるらしい

 

待ち合わせ場所から動いてしまう男

 

もうお前の迎えは〜お断り