みかんの牛乳プリンみかんの牛乳プリン、作りました~ 「ゆかり」さんレシピです 備蓄品として買ったみかんの缶詰が 賞味期限が切れそうなので使いました 本当は小さい器に分けて作りますが 面倒なので大きいタッパーで みかん1缶だとみかんが多い 牛乳プリン自体が美味しいのでみかんは 少なくてもいいかも なんか久しぶりにみかんの缶詰食べたな~ ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」 さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて パン教室やってます ホシノ天然酵母 いーすとはうす北浦和の自宅でホシノ天然酵母のパン教室jasminnao.wixsite.com