いーすとはうす -4ページ目

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

みかんの牛乳プリン、作りました~ルンルン

「ゆかり」さんレシピです照れ

 

備蓄品として買ったみかんの缶詰が

賞味期限が切れそうなので使いました

 

本当は小さい器に分けて作りますが

面倒なので大きいタッパーでてへぺろ

 

みかん1缶だとみかんが多いチュー

牛乳プリン自体が美味しいのでみかんは

少なくてもいいかも

 

なんか久しぶりにみかんの缶詰食べたな~照れ

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます