フーガス | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

フーガス、作りました~ルンルン

今月レッスンのパンです

あまり再現してないパンだったので

確認の意味で作りましたてへぺろ

 

この成型も楽しい照れ

 

そとカリカリのとっても美味しい

生地です

 

レッスンが楽しみですウインク

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます