マンゴーのレアチーズケーキ | いーすとはうす

いーすとはうす

ホシノ天然酵母パン教室

マンゴーのレアチーズケーキ、作りました~ルンルン

 

安くて美味しそうな冷凍マンゴーを

1ヶ月前くらいかな?スーパーで

買ってました

が、全然作る気がしない。。。アセアセ

 

この頃、甘いものも食べる気がなくて

なので作る気力もないチュー

 

今まで何かしら作ってたので

それが全然ないとなり

とうとう旦那が「マンゴー

チーズケーキ食べたい」と

催促されました 笑

さすがに催促は初めててへぺろ

 

しょうがなく作りました 笑

 

これがスーパーで買ったやつ

意外とマンゴーって安いんですね!

 

冷蔵庫で一晩

 

型からはずしました

本当はちゃんとデコレーションもして

良い場所で写真撮りたかったのに

朝の忙しい時間に食べたいって言うからプンプン

とっととカットしちゃいました

チッ!

 

とりあえず、旦那もいなくなり

落ち着いて撮りました

マンゴー乗せたけど、バランスが 笑

美味しくできました~ラブラブ

 

ホシノ天然酵母パン教室「いーすとほうす」

さいたま市浦和区(北浦和)の自宅にて

パン教室やってます

http://jasminnao.wix.com/easthouse