前日のニューヨーク市場 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

前日のニューヨーク市場

2月23日のニューヨーク市場でドル円は下落した。
米国の財務長官がドル高に対して懸念を示したことにより、3月の追加利上げの思惑が後退したことが要因とみられている。
本日は、米国1月新築住宅販売件数が予定されており、その結果に注目が集まっている。市場筋からは、「利上げペースが遅くなるかもしれない」との声もある。現在、ドル円は112.663で推移している。(9:18)

2月23日のニューヨーク市場でユーロドルは上昇した。
しかし、ギリシャの債務問題への警戒感が高まっていることもあり、値幅は限定的だった。市場筋からは「ユーロは伸び悩む展開となる」との声もある。現在、ユーロドルは1.05803で推移している。(9:25)

 

メルマガ登録はこちらから 

http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp 


FX無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

 

東岳証券 公式Facebook