前日のニューヨーク市場 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

前日のニューヨーク市場

2月14日のニューヨーク市場でドル円は堅調に推移した。
イエレンFRB議長が議会証言を行い、米国の追加利上げの継続が必要であることを示唆したことを受けて、ドル買いが進んだとみられている。本日は、米国1月消費者物価指数が予定されており、その結果に注目が集まっている。市場筋からは、「短期的には上昇トレンド」との声もある。現在、ドル円は114.288で推移している。(9:24)

2月14日のニューヨーク市場でユーロドルは上値が重く推移した。
ドル高が進んでいることやユーロ圏の政治的リスクを背景にユーロ売りが進んでいるとみられている。市場筋からは「今後、ユーロは伸び悩むかもしれない」との声もある。現在、ユーロドルは1.05699で推移している。(9:30)
 

メルマガ登録はこちらから 

http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp 


FX無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

 

東岳証券 公式Facebook