先週の外国為替市場 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

先週の外国為替市場

先週の外国為替市場でドル円は底堅く推移した。
発表された米国経済指標が全体的に良い内容だったことや米国株が上昇したことを背景に、ドル買いが進んだとみられている。
また、日米首脳会談でトランプ大統領から円安是正への言及がなかったことも追い風となった。市場筋からは「日米両国の経済政策の行方を慎重に見極めたい」との声もある。現在、ドル円は114.091で推移している。(9:13)

 

先週の外国為替市場でユーロドルは軟調に推移した。
ウクライナ情勢に対しての不透明感やドイツやフランスなどを中心にEU諸国の政治的リスクが高まっていることを受けて、リスク回避の動きが強まっているとみられている。市場筋からは「ドイツの新大統領はロシア寄りの発言が目立つ」との声もある。現在、ユーロドルは1.05698で推移している。(9:23)

 

メルマガ登録はこちらから 

http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp 


FX無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

 

東岳証券 公式Facebook