前日のニューヨーク市場 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

前日のニューヨーク市場

2月9日のニューヨーク市場でドル円は反発し、113円台まで値を切り上げた。トランプ大統領が米国の減税について示唆していることや、ダウが最高値を更新したことを背景にドル買いの動きが強まったとみられている。本日は、米国2月ミシガン大学消費者態度指数・速報値が予定されており、その結果に注目が集まっている。
市場筋からは、「日米首脳会談の行方に注目したい」との声もある。現在、ドル円は113.580で推移している。(9:25)

2月9日のニューヨーク市場でポンド円は堅調に推移した。
英国下院でEU離脱に関する手続き開始法案が可決されたことを受けて、ポンド買いが進んだとみられている。本日は英国12月製造業生産が予定されており、その結果に注目が集まっている。
市場筋からは「短期的には上昇トレンド」との声もある。
現在、ポンド円は142.024で推移している。(9:37)
 

メルマガ登録はこちらから 

http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp 


FX無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

 

東岳証券 公式Facebook