前日のニューヨーク市場 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

前日のニューヨーク市場

1月25日のニューヨーク市場でドル円は下落した。
ダウが2万ドルを超えたことにより、一時113.921まで上昇したものの、市場ではトランプ相場の一服感が意識され、引けにかけて反落した。本日は、米国新規失業保険申請件数が予定されており、その結果に注目が集まっている。市場筋からは、「トランプ政権への警戒が高まっている」との声もある。現在、ドル円は113.153で推移している。(9:20)

1月25日のニューヨーク市場でポンドドルは堅調に推移した。
英国のメイ首相がEU離脱についての計画書を議会に提示するとの見解を示したことを受けて、議会承認のもと落ち着いて事が進むとの安心感が市場で拡大したとみられている。本日は、英国第4四半期GDP・速報値が予定されており、その結果に注目が集まっている。市場筋からは「ポンドの底値は堅い」との声もある。現在、ポンドドルは1.26351で推移している。(9:32)
 

メルマガ登録はこちらから 

http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp 


FX無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

 

東岳証券 公式Facebook