金相場は続伸
1月12日の金相場は続伸。
トランプ氏の会見後に世界的に株安になったことや、ドルが下落したことを受けて、安全資産としての金の需要が高まっているとみられている。市場筋からは、「短期的には上昇トレンド」との声もある。現在、金相場は1194.35で推移している。(8:29)
1月12日の原油相場は続伸。
サウジアラビアでの原油の減産報道を受けて、原油買いが高まったとみられている。市場筋からは「世界的な供給超過は解消に向かいつつある」との声もある。現在、原油相場は52.95で推移している。(8:31)
メルマガ登録はこちらから
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index9.asp
商品CFD無料レポートはこちらへ
http://www.easthillfx.co.jp/jp/infor_index3.asp
東岳証券 公式Facebook