東京円一時76円台に突入 | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

東京円一時76円台に突入

午後の東京外国為替市場では円が上昇し、対ドルで3営業日ぶりに1ドル=76円台を付けた。米国の低金利政策が長期化する見通しの中、短期的に膨らんでいた円売り・ドル買いの持ち高を手仕舞う動きが続いており、円は週初の水準付近まで戻している。

海外勢の損失確定売りを巻き込んで一時76.89円付近まで下値を伸ばしたが、売り一巡後は77円を挟んで小幅な値動きとなっている。



(facebookページ でもフィードしています)


ご注意事項

1. 当コラムは投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。投資の最終決定は、必ず御自身の判断でお願いいたします。


2. 当コラムの内容によって生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。