スポット金は2012年を1569.2ドルで開始! | マーケットの今を掴め!FX・CFD東岳ライブ情報

スポット金は2012年を1569.2ドルで開始!

リアルタイム金融情報を毎日フィードする

東岳証券facebookはこちら

クリックしてfacebookページ上で「いいね」をクリック!


 スポット金価格は、2012年のアジア時間の年初の取引を、日本時間午前8時現在、昨年の引け(1562.9)から、6.3ドル高の1569.2ドルのビッド(売り提示値)で開始した。


 アナリストは、日足ののテクニカル分析で、9月9日の1886.0ドルの高値以降、金は、週間の高値と安値を切り下げており、これは、ダウントレンドにあることを意味する、と述べている。トレンドラインの支持線は1538ドル、そして、抵抗線は、前週の高値の1607.4ドルとなる。


ご注意事項

1. 当コラムは投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資勧誘を目的とした

  ものではありません。投資の最終決定は、必ず御自身の判断でお願いいたします。


2. 当コラムの内容によって生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。




リアルタイム金融情報を毎日フィードする

東岳証券facebookはこちら

クリックしてfacebookページ上で「いいね」をクリック!