クリエイティブ撮影会 | 岐阜県瑞穂市別府の美容院イーストハムアールのスタイリスト脇田 靖子のブログ

岐阜県瑞穂市別府の美容院イーストハムアールのスタイリスト脇田 靖子のブログ

岐阜県瑞穂市別府の美容院イーストハムアールのスタイリスト脇田 靖子のブログです。
最新トレンド情報からお得情報まで、皆様のお役に立てる様な情報を発信していきますので、よろしくお願いします!!

{EBAC7CF3-E66E-4733-81D7-A05BCCA8F677}
{A6685EB6-842D-4C55-B590-A17DF5F41AEA}


{18324842-94DE-45B2-9C93-5FE42EDFCB51}

今日は撮影会(≧∇≦)プロモデルさんのため作品はのせれませんが…💦💦💦メイクを担当させて頂きました✨フォルム、質感、、、イメージやモデルさんに合わせて似合わせ✨いろいろ本当に勉強になりました🎵✨新しいデザインやバランス✨やっぱり美容師でよかった‼️楽しい、わくわく‼️
今日は本当に楽しい1日でした‼️‼️‼️
常に勉強してよりいいヘアーデザインをつくりつづけたいです✨❗️
今回ははやりの濡れメイクに挑戦😘ワセリンをまぜたファンデーションにオイルをさらにぬり、グロスで涙をつくりました❗️❗️❗️❗️❗️(≧∇≦)めっちゃいいかんじ👍
写真みせたい💦

全然違いますが前日の面白マイメイク(*^^*)

遊び↓↓↓↓↓↓
{3669FD57-3167-4EAC-81A0-A3419429BED3}

笑(≧∇≦)
イーストハムr店のたくちゃん🎵イケメンのため、メイクモデル(≧∇≦)
メイク→mai