寒いですね~
この前まで暖かかったのに…
もう3月も終わりだと言うのにどういう事なんですかね
地球がおかしいんですよ!地球が!
地球にやさしくしないとダメですね。エコですよ!エコ!
そんなこんなで、もうすぐ4月
なんか、バタバタしてますね。まぁ、自分だけなんでしょうけど…
やるべき事とやりたい事と色々あって、バタバタしてます。気分的に
こんな時、1日が48時間くらいあればいいのにな~って思ったりします

でも、よく考えてみると時間の使い方が下手なんじゃないかな~って、思ったりもします
時間はみんな平等にあるわけで、その限られた時間をどうつかうかで、今後が変わってくるんだろうな~って。
なんかの本で夢を叶えるためには3つの間を大切にしろって読んだ事があります
時間
空間
仲間
深い!深いですね~!!!

時間の使い方、今までと生活リズムを変えて見る。ちょっと早起きして余裕をもつ。朝の時間を使ってできる事をやる。とか。
空間、さすがに住む所はなかなか変えられないけど、今までいかなかった所に行ってみるとか、店舗の異動なんかもいいきっかけなんじゃないでしょうか。
仲間、仲間を変えると言うより新しい出会いを大切にすると言うか、狭い世界に閉じ籠るよりは自分から一歩外に出ていろんな人と交流をもつ事が大切なんじゃないでしょうか。

僕も含め、みんな色々夢があると思います。
できる事から変えていきたいと思う今日この頃です

注 ) 写真はなんの意味もございません