残席2名様のみとなりました。梅田阪急クリナップキッチンスタジオ、サロネーゼ講座 | 奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

奈良県吉野郡野迫川村で!和食と郷土料理の英語対応お料理教室(場所がなかもずから変更になってます)

秘境食堂?奈良県の田舎の隠れ家的(笑)食堂で、和食と郷土料理を楽しく体験できる料理教室を2017年秋より再開いたします。(Japanese Cooking School)

こんにちは。

堺市なかもず 家庭料理が学べる自宅お料理教室の泉本です。

いろんな意味で、今!自炊をマスターするにはいい時期です。

【無駄なく手際がよくなるお料理レッスン】


(このお料理全て試食して頂けます)

このレッスンは、買い物の仕方から、調理のコツや裏技まで!

いぱ~い、お得な内容が詰まったレッスンになっています。

お料理作りが苦手な方はもちろん!

お料理作りが好きな方にも、目から鱗の手際がみられます。

9月27の土曜日

梅田阪急のクリナップキッチンスタジオのみ!

【無駄なく手際がよくなるお料理レッスン】が、通常10000円の約半額の5500円で受けて頂けます。

クリナップさんのサロネーゼ講座の1つとして、開講しますので、人気のある内容のダイジェスト版でお届けします。

なので、定員8名さまのところ、すでに6名様埋まっていますので、残席2さまのみ!となっております。

前回受けれなかって、やっぱり気になる!って方は、こちらよりお早めにお申し込み下さいね。